マクロビオティックなはさみ揚げ♪シイタケとセイタン野菜 レシピあり

マクロビオティックなはさみ揚げ♪シイタケとセイタン野菜
  1. 1
    おいしそう!

マクロビオティック仕様の簡単でおいしい♪はさみ揚げをご紹介します^^。はさみ揚げにするだけで、なんでこんなに美味しくなるんでしょうかっ!!!メインのお料理になる「がっつり系」です。シイタケのむっちりおいしい食感と風味、中身はセイタンを入れてよりお肉風に。通常フードプロセッサーを使うのですが、今回はタッパーウェアのスピーディーチョッパーを使ったので、より簡単に、「あらっ!めちゃくちゃ簡単!!!」とい......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。