寒い日のお鍋で野菜たっぷり&お知らせ☆ レシピあり

寒い日のお鍋で野菜たっぷり&お知らせ☆
  1. おいしそう!

今日は急にお昼から冷え込んでまいりました。。。。そして明日は2度ぐらいになるそうな・・・・ひえ~っ!!!(泣)せっかく暖かくなってきたのに・・・、まぁ三寒四温とはそんなもんですね^^;。体には厳しいなぁ、去年の夏~今年の春にかけて。うぅ。こんな時にはパーッ!とスパイスの効いたお鍋で寒さをふっとばしましょう!!!お豆腐のハンバーグを作っていたものがストックであったので、これを具にして、白菜・人参・大......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。