めちゃ美味!ロータスフラワーズ・ワン@東高円寺

めちゃ美味!ロータスフラワーズ・ワン@東高円寺
  1. おいしそう!

久しぶりにベジで美味しいお店に行くことができました!うれしい!!!東京、東高円寺にある「ロータスフラワーズ・ワン」です。お友達と二人で新宿の伊勢丹に突撃ショッピングしてからのディナーでした。それにしても伊勢丹に行ったことがなかったわたしの「初・伊勢丹」の衝撃といったら・・・・笑すごすぎました!ワンダーランド!いいお店、好きなお店、素敵なディスプレイと箱作りになっていて全部すきなものがぎゅっ!と一か......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。