<バリ島旅行記―2016>Amadea Resort HotelとUltimo

<バリ島旅行記―2016>Amadea Resort HotelとUltimo
  1. おいしそう!

スミニャックで到着初日(夕方~)と翌日(その翌朝は早朝4時出発)はリーズナブルでスミニャックの中ではアクセスがいいところでどこがいいかな~と探して、こちらのアマデアリゾートにしました。バリ島をご存知の方はスミニャックのレストランストリートであるJl Oberoiに面したところで、ちょうど真ん中あたりにあって、大人気レストランのUltimoにも歩いて3分ぐらいでいける場所にあるので「よさそう!」と思......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。