All Vegan - ベトナム揚げ春巻き

All Vegan - ベトナム揚げ春巻き
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりのブログアップです^^;。先日東京でベトナム料理を食べることがあって、すごーく美味しくて感激しました^^。関西ではベトナム料理のお店が減ってしまっていて、とても悲しい限り。。。昔は神戸にもベトナム・フロッグとかあったのに。。。また食べたいけれどお店がない、そしてヴィーガンの春巻きなんてさらにない!ということで、作ってしまえー!とやってみました。年に2-3回このベトナム揚げ春巻きの衝動が来る......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。