5月の野田ガス料理教室♪ レシピあり

5月の野田ガス料理教室♪
  1. おいしそう!

5月も最終週・・・・・・あと1日になっちゃいました まさかの昨日の梅雨入り 、5月に梅雨入りするなんて 思っても見なかったので、、、 ビックリしました~~ これから、じめっとした時期が到来と思うと・・・やや切ない でも、昨日は、今年度最初の山武のお仕事がスタート 幸い、あまり降らずに済んで ホッ としつつ、 楽しい1日が終わりましたが・・・・・・・・ 今日はさすがに、本格的 雨 と思っていたら、......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。