中秋の名月♪

中秋の名月♪
  1. おいしそう!

今年こそは、頑張ろうと年頭に思っていたのに・・・ なんだかんだで、更新できぬまま、2015年も気付けば、残り3ヵ月 暖かな春、暑い夏を通り越して、秋になってしまいました。 ご無沙汰しております 管理栄養士 ミネコです。 こんなに空き過ぎると、何を書いていいのやらと とっ、とりあえず、バタバタとしながらも、 今年も色々な方々に出会い、楽しくお仕事させて頂いて 元気にしておりました と元気報告......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。