やった ☆ 麦みそ作りに成功~!! レシピあり

やった ☆ 麦みそ作りに成功~!!
  1. 10
    おいしそう!

9月中旬にお友達に手とり足取り教えていただいて、初めてお味噌作りにチャレンジしていたのですが、4ヶ月ちょっと発酵させて、とうとう解禁してみたところ、と~ってもおいしい、大満足なお味噌ができあがりましたよ♪ お味噌を作ろうなんて、マクロビオティックを始めなければ思いもしなかったと思うけれど、グアムではなかなか高価なお味噌を手作りできるととってもうれしい~:D まずはそのまま少しな・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D