余ったオリーブで野菜を食べる。 と、月山 純米吟醸 レシピあり

余ったオリーブで野菜を食べる。 と、月山 純米吟醸
  1. 6
    おいしそう!

いやぁ~、蒸し暑いっすね… 今日は、アルバイト先のお店が急遽お休みってことで、本来の定休日の昨日、木曜日にお仕事させていただいて、お休みとなりました。 土日はお仕事なので~、冷蔵庫を気合いを入れてチェックして、料理っ! まずは、、、 糠床から 茄子 と キュウリ を取り出して、かき混ぜて、 にんじん を漬ける。 続いて、、、変色しかけている(笑) 蓮根 は、 酢ばす にする予定だったの......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。