チーズクッキー。3色ペーストのマウンテン。 レシピあり

チーズクッキー。3色ペーストのマウンテン。
  1. おいしそう!

パーティ用のオードブル。 簡単に取り分けられるように、ベースを甘くないクッキーにしました。 上に乗せたのは、マロンレバーペースト、アボガドのディップ、サーモンのムース。 よく作っているレバーペーストも、栗を入れて、秋バージョンにしました。 レバーの味が強いから、栗が負けるかな?って思っていたけれど、 実際は、レバーペーストが溶けた後に、栗の味が残って、良い感じです。 た・・・ ...

akdenizさん

akdenizさん

2013年5月から2016年3月まで、トルコの地中海地方アンタルヤで、多国籍料理屋さんを開いていました。が、情勢不安による諸事情からお店を閉めて、日本に帰ってきました。 今後は、日本でトルコの食文化や手工芸を紹介できたらいいなぁ~と思っています。