【材料3つ】トースターdeエッグインクラウド♪【#簡単#インスタ映え#朝食】 レシピあり

【材料3つ】トースターdeエッグインクラウド♪【#簡単#インスタ映え#朝食】
  1. 12
    おいしそう!

明日の朝食、   「目玉焼き?スクランブルエッグ?それとも エッグインクラウド ?」   と聞いてみましょう。   間違いなく、 すっごい料理できる感 が漂うことでしょう(笑) 私は高校生の頃、料理がヘタで、自分で自分の味噌汁を 「ぶっ!!!」 ってやったことがあるのですが(笑) (なんであんなまずかったんだろう、、、)   あの頃このレシピを知っていれば、 ちょっとは 料理上手 と褒め......

さやさん

さやさん

神奈川県在住の料理家です。 料理教室で先生や広報を約10年、現在はレシピ開発、料理動画撮影を中心に、執筆、セミナー講師、メディア出演など幅広く活動中。 食育指導士、フードコーディネーター。 ・時短で簡単な絶品料理 ・お酒に合うおつまみ料理 ・気楽にできるおもてなし料理 が得意です。 どうぞホッと一息つきながらゆるーくのーんびり見ていってください。