【炊飯器deホクホク】栗ご飯 レシピあり

【炊飯器deホクホク】栗ご飯
  1. 10
    おいしそう!

今日からまた普通の料理ブログに戻ります♪ とはいえ、美味しいもの見つけたらそれも随時載せていきます!     さて、、、   気づいたら秋真っ盛り! 東北行ってたから寒かったのかと思いましたが、自宅でも寒い!って気づきました。 窓あけておくとか無理(笑)     秋っていつもすごいスピード。 私みたいにトロトロやってるといつの間にか冬になっています。   なので! 秋の味覚今のうちに食べますよ~ ......

さやさん

さやさん

神奈川県在住の料理家です。 料理教室で先生や広報を約10年、現在はレシピ開発、料理動画撮影を中心に、執筆、セミナー講師、メディア出演など幅広く活動中。2児ママ。 食育指導士、フードコーディネーター。 ・時短で簡単な絶品料理 ・お酒に合うおつまみ料理 ・気楽にできるおもてなし料理 が得意です。 どうぞホッと一息つきながらゆるーくのーんびり見ていってください。