冷めてもさくさくだ♪市販のてんぷら粉だけじゃないアレを混ぜて揚げてみよう♡ レシピあり

冷めてもさくさくだ♪市販のてんぷら粉だけじゃないアレを混ぜて揚げてみよう♡
  1. おいしそう!

2015年から開講している自宅での料理教室で 初の『天ぷら』レッスン。 春野菜の、と募集しましたが なんとこの時期の八王子、 近隣のスーパーと市場に確認しましたが 「今年は春野菜、早くに終わってしまって」 とな。 昨日のニュースで、 新潟ではこごみがすんごい採れている! とみたばかりなのに💦 ということで 生徒様の確認させてしましたら 皆さん「他のお野......

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

東京都八王子市の自宅で スポーツ栄養学を取り込んだ家庭料理教室 陽だまりきっちんを主宰する傍ら、 スポーツチーム向け、有志の団体向けに 栄養学講習会も実施しています。 *八王子プロバスケットボールチームの 選手向け栄養指導、食事指導を担当しています。 毎日のお夕飯作り、 お弁当作りが楽しくなるような、 通いやすいお料理教室を目指しています。