アボカド&うずら卵のグラタン うまみ肉味噌風ソース レシピあり

アボカド&うずら卵のグラタン うまみ肉味噌風ソース
  1. おいしそう!

こんばんわすっかり涼しくなりましたね。なんとっっ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」レシピモニターに当選しましたっうれしいものですね~☆そして早速つくってみました。アボカド&うずら卵のグラタン うまみ肉味噌風ソース≪材料・分量  2人用≫・「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」 大さじ2・アボカド 1個・うずら卵水煮 6個・マヨネーズ 大さじ1.5・レモン汁 小さじ1・とろけるチーズ ......

takemisaさん

takemisaさん

食べること、飲むことが大好きなOL&主婦のtakemisa です。 フランス菓子教室に約3年通い、このたびフードコーディネーターのスクールに入学することを決意! だんな様のために作る日々のごはんと、スクールのこと、お菓子教室のことなどなどをつづっていきたいと思います。