本当に美味しい! お味噌風味のオーブン焼き野菜 レシピあり

本当に美味しい! お味噌風味のオーブン焼き野菜
  1. おいしそう!

いつものお味噌をちょっとおしゃれに大変身させる隠し味は「あれ」。 シンプルでも美味しいグリル野菜にほんのり甘いお味噌を絡めて香ばしく焼いて、さらに美味しくなりました。 このオーブン焼きの野菜、もちろん美味しいだけじゃなく、一皿で野菜からのビタミン、ミネラルや繊維もとれて、発酵食品の効果も期待できる体にも優しい一品です。 作り方もシンプルで簡単。 多めに作って夕食の副菜や次の日のお弁当にしてみては?...

Mioさん

Mioさん

もともと獣医師でしたが、自分の健康を崩したことがきっかけでホリスティックヘルスに興味を持ち、ホリスティックヘルスに関することを追求してきました。 健康と幸せにためには心を体のバランスが取れていることが大事。食べ物は体の健康だけではなく心もハッピーにする健康に欠かせない要素。 ブログでは体の健康の基盤となる栄養・食べ物を中心に、「本当の健康」について綴っていく予定です。