2種類の味で楽しむ 甘酢しょうがの人参マフィン(グルテンフリー・ヴィーガン) レシピあり

2種類の味で楽しむ 甘酢しょうがの人参マフィン(グルテンフリー・ヴィーガン)
  1. 1
    おいしそう!

お寿司の脇役、ガリ(甘酢しょうが)を人参ケーキ風のグルテンフリー&ヴィーガン マフィン に入れちゃいました。生姜の爽やかなスパイシーな風味がしっとり、ふわふわな人参マフィンに引き立ちます。 シンプルなバニラ風味とシナモン味、あなたはどちらがお好み?...

Mioさん

Mioさん

もともと獣医師でしたが、自分の健康を崩したことがきっかけでホリスティックヘルスに興味を持ち、ホリスティックヘルスに関することを追求してきました。 健康と幸せにためには心を体のバランスが取れていることが大事。食べ物は体の健康だけではなく心もハッピーにする健康に欠かせない要素。 ブログでは体の健康の基盤となる栄養・食べ物を中心に、「本当の健康」について綴っていく予定です。