日本酒の種類、名前を知る!純米大吟醸、吟醸酒、本醸造酒の違いをわかりやすく解説!

日本酒の種類、名前を知る!純米大吟醸、吟醸酒、本醸造酒の違いをわかりやすく解説!
  1. おいしそう!

「日本酒?興味はあるけどわかんないからとりあえずサワーで」実にもったいない!こんな会話ウチでもけっこう聞きます。 でもしょうがないですよね。人間チャレンジするのってかなり勇気いりますから。「日本酒を飲まない、飲んだことが... The post 日本酒の種類、名前を知る!純米大吟醸、吟醸酒、本醸造酒の違いをわかりやすく解説! first appeared on 魔法レシピ ....

shingoさん

shingoさん

「刺身」「日本酒」「創作料理」を売りとする居酒屋「味工房 魔法つかい」の主です。「あの料理の作り方教えて!」その声にお応えし、このブログでは実際に提供している料理のレシピを公開。利酒師でもある私がお酒に合う料理、おつまみのペアリングなどもご紹介いたします。