おせち料理「ラカントSで作る糖質オフな黒豆」

おせち料理「ラカントSで作る糖質オフな黒豆」
  1. 10
    おいしそう!

日経ウーマンの糖質オフダイエットつながりでレシピ紹介です 今回のおせちは黒豆をラカントSで煮て糖質オフな黒豆を作りました …と言うのも、我が家にはお砂糖がありません 元々煮魚にはお砂糖を使わないし、煮物にも使わない 使い道がないからお砂糖はパンとかゲストのお茶用のグラニュー糖があるだけ 去年からのゆる~い糖質オフダイエットでラカントSやパルスイートを購入 パルスイートはお砂糖のレシピ換......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています