水切りヨーグルトでサーモンのカルパッチョ

水切りヨーグルトでサーモンのカルパッチョ
  1. 8
    おいしそう!

今日から3月、梅の便りもちらほら聞こえてきます もう1ヶ月したら桜の頼りも聞こえてくるはず~ そう思ったら寒さも早起きも頑張れます ブログのデザインもちょっと春色に でもこれだけで気持ちが明るくなるのだから単純~(笑) 週末には女の子のお祭り、雛祭りがありますね~ 最近会員になったぷちセレブなおスーパーの入り口に 「女の子はいつになっても雛祭り」と自動ドアにポスターが貼ってありました......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています