楽しんで♪

楽しんで♪
  1. 5
    おいしそう!

今日は本番 あの夢にならぬよう昨日から各方面に確認 腱鞘炎&テニス肘も昨日、痛み止めの注射を打ってもらいました 昨日の夕方17時にアシスタントさんが来て前日に作っておくお出汁やたれなども作り終え 当日持参するもの、当日の段取りを確認し終わったたのが20時 今朝は4時に目が覚めたけど「早すぎるやろ」と二度寝して5時14分起き 毎朝の習慣、息子のお花の水を換え、線香を手向け写真をなでなで… まだ緊張は......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています