切ったらほぼ放置でできる炊飯器で肉じゃがレシピ レシピあり

切ったらほぼ放置でできる炊飯器で肉じゃがレシピ
  1. 2
    おいしそう!

肉じゃが 肉じゃがはお好きですか? おふくろの味や煮物といえば肉じゃがですよね。 肉じゃがが美味しくできると料理上手に思われると思います。 そんな肉じゃがを野菜を切ったらほとんど放置で絶品に作ってみました。 これを食べさせればあなたの株も急上昇です!   炊飯器で肉じゃがレシピ(5~6人分) 材料 豚バラ肉  150g ジャガイモ 3個 にんじん  1本 玉ねぎ   2分の1個 調味料 水    ......

あひる食堂さん

あひる食堂さん

サラリーマンと1児の父で主夫をやっています。 料理が好きで中学の頃から趣味で続けているので料理歴20年以上。 仕事が終わってからご飯を作るので出来るだけ簡単に、でも美味しい物が食べたい! なのでブログには簡単に作れる美味しいレシピを載せています! ほぼ毎日更新してるので、日々の献立に困った時はぜひご覧下さい。