電子レンジで作る 揚げない唐揚げと簡単プリンのレシピ レシピあり

電子レンジで作る 揚げない唐揚げと簡単プリンのレシピ
  1. 2
    おいしそう!

電子レンジで料理ができる  最近の家電の進化ってすごいですね。 最近10年ほど使っていた電子レンジが壊れたのでビストロというオーブンレンジを購入しました。(BS605というこの電子レンジの種類の中でも一番安いモデルです) 説明書をみるとこのレンジは揚げ物や蒸し物ができるそうなんです。 ということで早速作ってみました。 先に感想を言うとめちゃくちゃお手軽なのに美味しいんです。 特に唐揚げ......

あひる食堂さん

あひる食堂さん

サラリーマンと1児の父で主夫をやっています。 料理が好きで中学の頃から趣味で続けているので料理歴20年以上。 仕事が終わってからご飯を作るので出来るだけ簡単に、でも美味しい物が食べたい! なのでブログには簡単に作れる美味しいレシピを載せています! ほぼ毎日更新してるので、日々の献立に困った時はぜひご覧下さい。