甘さ控えめサクサク食べちゃう!はちみつクラッカー レシピあり

甘さ控えめサクサク食べちゃう!はちみつクラッカー
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 砂糖不使用のサックサククラッカー。 砂糖の代わりにはちみつを入れるので、ほんのりやさしい甘さ。 これがついつい食べちゃうとまらないのです。 ボール1つで簡単に出来ます!洗い物少なくて楽(^^) 甘さ控えめなので甘凸の人は砂糖足して下さいね。↑甘党って打とうとしたらあまとつになった。予測変換にでてきたけど甘凸ってなんやろ。 【材料】(約40枚分) 薄力粉……100g ベーキングパウダ......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。