【ハワイのお菓子】もっちもち!バター餅 レシピあり

【ハワイのお菓子】もっちもち!バター餅
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。 読みにきてくださってありがとうございます! 突然ですが、私はハワイが大好きです。 新婚旅行で初めて行った海外旅行がハワイだったのですが、これがもう…もう!めちゃめちゃ楽しくて!食べ物もおいしいものたっくさんで!夫婦でハワイの大ファンになったのです(*´艸`*) いつかまた絶対に行きたいよね〜ってずっと話してるくらい。 貯金頑張ろう… そんなハワイで出会ったこちらの食べ物。 バター餅......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。