和菓子なのにトロピカル?!ココナッツ香る♪パインレアチーズ大福 レシピあり

和菓子なのにトロピカル?!ココナッツ香る♪パインレアチーズ大福
  1. おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! 今日はココナッツミルクで作るおやつ 第2弾 です。 ココナッツ香る♪パインレアチーズ大福 なんと今回、 お安く手に入るだんご粉で自分好みの大福を作っちゃおうプロジェクト との共同企画です!(企画発案者:両方私) どっちもそんな大層な企画じゃないですよ自己満ですよ レアチーズムースと缶詰パインを、ココナッツミルクを練り込んだ求肥で包み込んだ、気分はトロ......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。