つやぷる♡ヨーグルトパイン寒天ゼリー【ドーナツ型で作る】 レシピあり

つやぷる♡ヨーグルトパイン寒天ゼリー【ドーナツ型で作る】
  1. 3
    おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! セミの鳴き声がきこえる〜 夏本番が近づいてきましたね。 来週からめっちゃ暑そう。 ヨーグルトパイン寒天ゼリー ヨーグルト寒天と缶詰パインを合わせた、夏のさっぱりデザートです。 つやぷるの寒天にパインのジューシーな果肉感♪ 普通のカップに作ってもいいけれど、今回はドーナツ型で作ってみました。 いや、これがね… 思った以上に パインがジャストサイズなのよ!......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。