【缶詰で作る】まったりなめらか♪マンゴープリン*アイツとお盆休み レシピあり

【缶詰で作る】まったりなめらか♪マンゴープリン*アイツとお盆休み
  1. 1
    おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! まったりなめらか♡マンゴープリン 缶詰で作る、 まったりした口当たりのマンゴープリンです。 夏といえばやっぱりマンゴーデザートだね〜。 ピューレってなかなか売ってないけど、 缶詰ならスーパーにお安く売っているんです。 これなら気軽に作れる♪ 生のマンゴーだと酵素の力で固まらなかったりするけど、あらかじめ加工された缶詰を使えばその心配はなし。 火を使わず......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。