何度も作って辿り着いた…かぼちゃの米粉パウンドケーキ【しっとりもっちり♡】 レシピあり

何度も作って辿り着いた…かぼちゃの米粉パウンドケーキ【しっとりもっちり♡】
  1. 3
    おいしそう!

読みに来てくださってありがとうございます! 10月はこれのために捧げたと言ってもいい。 なんだかドツボにはまって 全っっっく上手くいかなくて 何度も何度も作り直した。 そしてやっと辿り着いた…! そんな思い入れつよつよパウンドケーキです。 さぁ、 熱く重たい情熱を受け取りましたか?(ヤメロ) ではどうぞ。 かぼちゃの米粉パウンドケーキ しっとりもっちりさが自慢! 何度も何度も作って辿り着いた自信......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。