2つの顔を持つ米粉のチョコブラウニー レシピあり

2つの顔を持つ米粉のチョコブラウニー
  1. 1
    おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! バレンタインも近くなってきましたね。 世間はチョコレート至上主義的な空気。 私も大人しく流れに乗っかります。 今日は去年も紹介した米粉ブラウニー。 工程をもう少し簡単にしてみました。 2つの顔を持つ米粉ブラウニー 見た目はずしっとしてそうなのに、食べてみると意外な軽さ!米粉のブラウニーです。   焼いて粗熱がとれたころに食べると ほろっとしっとり、ケー......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。