Deva Deva cafe 吉祥寺 菜食 ビィーガンのお店

Deva Deva cafe 吉祥寺 菜食 ビィーガンのお店
  1. おいしそう!

吉祥寺にあります、Deva Deva cafeにきました。 最近、きのこ類の自家栽培にチャレンジしてみようと企み中。 お家で、野菜もきのこも取れたら、なかなか素敵ですね。 男の精進料理しま専科、山田です。 本日は、大豆タンパクによるお肉などを味わう為に、こちらに来ました。チーズもどきも、乳製品なしで、作っているというので、楽しみです。 ピザ 大豆タンパク竜田揚げバーガー この味わいと、歯ごたえは......

山田武史@精進料理しま専科さん

山田武史@精進料理しま専科さん

飲食経験と、あるセミナーの影響で現在健康的な食生活に目覚め、精進料理という歴史ある料理に、その答えがあると思って研究しています。料理を作っています。料理の体験を増やしていくと、非常に大切な感謝の気持ちや、物に対するありがたさの気持ちが芽生えます。