ニコニコ顔の!新玉ファルシ レシピあり

ニコニコ顔の!新玉ファルシ
  1. おいしそう!

こんにちは あと少しで、連休突入ですね。 ニュースでは、今年は、みんな自粛ムードで、去年より、旅行者が減るって 報道されてますね。気持ちはわかりますが、経済が ならないように、 余裕がある方は、楽しまれたらいいのになぁ、なんて、思うのは、私だけでしょうか。 私は、今年に限らず、連休に出かける=人混みがあまり得意ではないので、 連休はおとなしくしている予定です。その代わり、連休に入る前日(明......

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

お仕事で薬膳料理研究家・フードコーディネーターをしています。著書『血流を上げて体の不調を改善する薬膳スープ&ドリンク』マガジンランド より発売中!   日々、女性の体質に合った薬膳を研究中です。プライベートでは13歳と7歳の2児の男の子のママです。妊活中の方のための応援レシピや薬膳をはじめとした女性のカラダを整える食べ方情報などをご紹介していきます。