ショクパンマンケーキ完成しました! ~ショクパンマンができるまで~ レシピあり

ショクパンマンケーキ完成しました! ~ショクパンマンができるまで~
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。 今日は、ちょっとひんやり。肌寒い朝ですね。 ↑昨日は、息子の3歳の誕生日でした ほぼ半日かけて、息子のオーダーの ショクパンマンケーキ を作りました。 去年は アンパンマンケーキ だったので、〇で簡単だったのですが、 ”今年はショクパンマンがいい”と言われ、 ママとしては、どうやってショクパンマンのかたちを作ろう???と悩みました。 結局丸いスポ......

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

お仕事で薬膳料理研究家・フードコーディネーターをしています。著書『血流を上げて体の不調を改善する薬膳スープ&ドリンク』マガジンランド より発売中!   日々、女性の体質に合った薬膳を研究中です。プライベートでは13歳と7歳の2児の男の子のママです。妊活中の方のための応援レシピや薬膳をはじめとした女性のカラダを整える食べ方情報などをご紹介していきます。