仕事仲間でみそ仕込み会 レシピあり

仕事仲間でみそ仕込み会
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今日は休日なのにあいにくの雨でしたね。 私は仕事から解放され、息子とみっちりの休日をすごしました。 一昨日の夜、毎年恒例のMY味噌仕込みをしました。 作り方は → そして、昨日はふだんお仕事を手伝ってもらっている この方たちと女子会ならぬみそ仕込み会をしました。 右はブログに何回か登場しているMさんこと宮地さん。 左は昨年フードコーディネーター校を卒業した新人さんの小林......

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

お仕事で薬膳料理研究家・フードコーディネーターをしています。著書『血流を上げて体の不調を改善する薬膳スープ&ドリンク』マガジンランド より発売中!   日々、女性の体質に合った薬膳を研究中です。プライベートでは13歳と7歳の2児の男の子のママです。妊活中の方のための応援レシピや薬膳をはじめとした女性のカラダを整える食べ方情報などをご紹介していきます。