ルクエスチームケースでご飯を炊く 「ペティート・500W編」 レシピあり

ルクエスチームケースでご飯を炊く 「ペティート・500W編」
  1. おいしそう!

いやぁ~まったくほんっとーーに寒いですね!! 今日は1日お家にいられる日なので、お買い物は今流行りの?ネットスーパーにて。 楽チンになりましたよねぇ。 さぁ、今日はスチームケースで美味しく白いご飯を炊く、レシピです。 今回はお茶碗1杯分のペティート編。 前まではね、電子レンジの500Wと200Wを使い分けて炊いていましたが、200Wがない場合は?という声もよく聞くので、今回はお手軽に・・・ ......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。