たけのこのしょうが風味ミートソースパスタ &私の連休おしまい! レシピあり

たけのこのしょうが風味ミートソースパスタ &私の連休おしまい!
  1. おいしそう!

今日は思いっきり低気圧~な1日・・・ けどね、雨の中、雨上がりの緑やお花達が本当に生き生きと青々と輝いてて☆ なんだか幸せな気分になれたんだ。 という私の9連休(フルート教室)は今日でおしまいです! また明日から生徒の皆さんと楽しい時間のスタート♪ 待ち遠しくってまちどおしくて・・・ そんなお休みさいごに今日はね、早起きしてハーブティーを入れてゆったりと。 そしてちょっと遅い・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。