絹さやの明太半熟卵 レシピあり

絹さやの明太半熟卵
  1. 1
    おいしそう!

皆さんこんにちは! 昨日も今日もまるで夏のような暖かさですね。 私にとっては大好きな夏がやってきた~と、気持ちもより元気になっちゃうわ。 このまま梅雨が終わってしまえばいいのにな。 さぁ、私の本当に忙しかった数日間、いや、数週間が無事に終了! 昨日はフルート生徒さんの発表会も無事に終了しました♪ その様子はまた後ほど・・・ 今日は久しぶりにレシピも載せますね。 青々としたす・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。