里芋のクリームシチュー レシピあり

里芋のクリームシチュー
  1. 1
    おいしそう!

この週末はちょっとお天気が崩れるのかな・・・ そんなときにはお家でお料理!って私は今日も明日もお仕事だけどね。 でも朝からクリームシチューを作りましたよ☆ 今回はね、いただいたとっても大きくて立派でそしてホックホクな里芋を入れて・・・豚バラ肉のブロックも大胆に・・・ え!?汁より具の方が多いって!? えへへ、そうなの、ゴロゴロな具のクリームシチューって大好きなの。 ★rika-・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。