とろけるチーズのアホスープ レシピあり

とろけるチーズのアホスープ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます!今日は気持ちいい日差しがo(^0^)o やっぱりお日様が出ている方が気持ちいいですよね♪ さぁ、ちょっと寒い日が続いたので・・・ 新型ルクエ”OGYA(おじや)”でスペイン風アホスープを作りました! このスペインの家庭料理のにんにくスープ、今年は寒いといわれている冬にはピッタリ。 朝ごはんに、夜食にピッタリ。 あ、にんにくは市販のチューブのものを使ったりすれば、・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。