菜の花と新玉ねぎの昆布茶風味の和サラダ レシピあり

菜の花と新玉ねぎの昆布茶風味の和サラダ
  1. 2
    おいしそう!

今日はと~っても暖かくてビックリ!こちらは20度を越えて・・・初夏の暖かさでしたよ♪ 月曜日は私にとっての休日。ちょっとお疲れ気味だったけどせっかくお天気もいいし、近所の桜をゆったりと散策してみましたよ。 家のまわりの桜も本当にきれいで・・・うっとり~☆ さぁ、そんな春らしい温サラダでヘルシーに。 モニターでいただいてすっかり気に入ってしまった「ハウスののっけてジュレ」でキラキラにね。・・・......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。