小松菜ご飯とうまみたっぷり塩麹ふっくら親子丼 レシピあり

小松菜ご飯とうまみたっぷり塩麹ふっくら親子丼
  1. 7
    おいしそう!

梅雨らしい~お天気が続いていますね! この時期って、体も色々な不調とか出てしまいますよね・・・ そんな時こそ!体によい美味しいものを作ってテンションアップ(^0^)/ 今日のはね、先日もご紹介した熊本の「野菜八巻」さんの旨みたっぷりの乾燥お野菜をたっぷりと使って~ ルクエで生かして!体にいい~美味しく大満足な親子丼☆ 小松菜ご飯でカルシウムも補えちゃう丼ですよ! ★rika-r・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。