塩麹鶏のトマトクリーム煮込み レシピあり

塩麹鶏のトマトクリーム煮込み
  1. 9
    おいしそう!

みなさんこんにちは☆ 今日も外は梅雨空・・・蒸し暑いですね。 昨晩載せたカラフルなお野菜ご飯と一緒に! ルクエで調理するとふっくら美味しくいただける鶏肉料理☆ 一晩塩麹に漬けておいた鶏もも肉を、トマトソースにクリームを加えて煮込んで・・・ これ、たまらない~!やっぱり鶏肉、大好きo(^0^)o ★rika-rin流ルクエでお料理★ ルクエ・スチームケースレギュラーサイズ使・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。