黄色いズッキーニとトマトの卵とじのせサラダうどん レシピあり

黄色いズッキーニとトマトの卵とじのせサラダうどん
  1. 3
    おいしそう!

すでに立秋が過ぎ、暦では秋・・・だけどまだまだ暑い夏ですね! 私は今日から外出のお仕事はちょっと夏休み♪ 特に大きな予定は入っていないけど、の~んびりと1週間を過ごすぞ。 こないだね、父から届いた荷物の中に、大きな黄色いズッキーニが!! なんだかひょうたんみたいな形になっちゃってたけど(^^;) この夏も、たくさんのお野菜が摂れているようです! 黄色いズッキーニは、緑のものより・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。