コラーゲンとカルシウム入り餃子の下ごしらえ レシピあり

コラーゲンとカルシウム入り餃子の下ごしらえ
  1. 4
    おいしそう!

皆さんこんばんは(^0^)/ 手術してからあっという間に5日、いやいやまだ5日しかたってないのにこんなに元気・・・本当に今の医療ってすごいですよね。本当にビックリしてしまいます。 で・・・普段本当に休むことを知らない私・・・ さすがに買い物には出歩けないけど、今はネットスーパーというものがあるしとっても便利。そこで、急に思い立って餃子を作っちゃいました(^^;) ルクエを使って下ご・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。