和なモーニングワンプレート ”かますと卵焼きと春菊の胡麻和え” レシピあり

和なモーニングワンプレート ”かますと卵焼きと春菊の胡麻和え”
  1. 7
    おいしそう!

今日は日差しが心地よい朝(^0^)/ 久しぶりにちょっと早めに目が覚めたので、和なワンプレートにしてみました! これね、全部九州食材便「MAMAGOCORO」さんの箱の中に入っていたものなの。 玄界灘のカマス、そして板垣養鶏場のオレンジ色の卵で卵焼きに大根おろし、露地栽培の味の濃い~春菊の胡麻和えと、甘~い富有柿・・・幸せ☆ 和な色合いのワンプレートもなんだか温かいな♪ ★r・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。