ごま豆乳味噌鍋 レシピあり

ごま豆乳味噌鍋
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~(^0^)/ 今日の暖かさって・・・なんだかちょっと不気味な感じだったなぁ。 明日はまた寒くなるみたいだけど。 と、こんな暖かい日なのに、昨日から予定していたから一人鍋! 今日はね、今年ほんとに凝ってる豆乳鍋にお味噌を加えてみましたよ。 うんうん、かぼちゃや舞茸もぴったりのお味だわ♪ ★rika-rin流お料理★ <材料>1人分 ◆豆乳 200c ・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。