お雑煮2014 レシピあり

お雑煮2014
  1. 3
    おいしそう!

こちらはほんとに過ごしやすい穏やかな日が続いてます(^0^) やっぱり10度より上な気温だと少し体が楽かなぁ。 このまま春になってくれればいいのにな。 さぁ、今日はお雑煮を載せます(^0^)/ 毎年お雑煮は同じなのだけど・・・少しづつ盛り付けも違うしね。 ★お雑煮2014★ <材料> ◇お餅 お好みで ◇鶏肉・椎茸・ほうれん草・お豆腐・かまぼこ・なると巻き・お豆腐 ・・・ ......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。