自家製柚子胡椒で、蓮根つくね串 華蓮根の柚子胡椒炒め ぶりの照り焼き 煮卵 わっぱのお弁当 レシピあり

自家製柚子胡椒で、蓮根つくね串 華蓮根の柚子胡椒炒め ぶりの照り焼き 煮卵 わっぱのお弁当
  1. 16
    おいしそう!

今日のメニュー蓮根つくね串 (梅・柚子胡椒)華蓮根の柚子胡椒炒めぶりの照り焼き 煮卵アイコ プルーン梅干しご飯 牛豚の合挽肉は良く見かけるけど、豚と鶏の合挽肉。。。初めて見たかも~(^O^)/鶏肉だけだと、パサパサしやすいけど、これなら美味しいかも(#^.^#)最近我が家のブーム、自家製柚子胡椒で蓮根つくね串(梅・柚子胡椒)を作ってみました。  自家製柚子胡椒で、蓮根つくね串 簡単レシピ挽肉と蓮......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。