野菜とスパムのガーリック炒め レシピあり

野菜とスパムのガーリック炒め
  1. おいしそう!

  こんにちは!   ここ数日はお昼はポカポカで春みたいです♪ 早くもっとあったかくなってお花見したいなぁ~~o(^▽^)o やっぱりお弁当には唐揚げと卵焼きですよね!!   さて今日のレシピはおかずにもおつまみにもGOODな1品★   【材料】(1人分=170kcal) スパム     1/12缶 じゃがいも   1/2個 茄子      1/2本 しめじ     1/4パック バター     ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!