卵不要のお豆腐フレンチトースト レシピあり

卵不要のお豆腐フレンチトースト
  1. おいしそう!

  こんにちは!   ここ3日で、4月からの新居を探すべく大阪に行ってきました★ なかなかいい場所に越せそうで良かった(*^^*) 慣れない場所で不安もあるけど、楽しんできたいと思います! このブログを見てくれている方で大阪の人はいるのかな~~??   さて今日はフレンチトースト! でも卵もパンも使いません★☆ 【材料】(1人分=約385kcal) パン粉        50g(約大盛り1カップ)......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!