海老と明太子のレタスチャーハン レシピあり

海老と明太子のレタスチャーハン
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは!   今日は久しぶりのバイトだったので、ヘトヘト~!! ごはん作りはパパッと♪   今日はチャーハンです! チャーハンはささっと作れるお手軽ごはん★ お店のものは油が多く使われているけど、家で作る時は油は控えめ! でも、パラパラに仕上がるよ(^^) 【材料】(1人分=約400kcal) 冷凍むき海老(大) 5尾 レタス      1/6玉 油        小さじ1 酒        ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!